強風にも飛ばされないグリップ力のある「グリグリ帽子」の紹介です

強風にも飛ばされないグリップ力のある「グリグリ帽子」の紹介

マリンビュー有限会社津田産業直販部は、新規に強風にも飛ばされないグリップ力のある「グリグリ帽子」を企画製造販売しています。

 

グリグリ帽子

2wayのビン皮滑り止めゴムシートの6枚が特長です。

(実際の販売製品の滑り止めゴムシートは、黒色で目立たないようにしてあります。)

 

品名   : グリグリ帽子

規格   : フリーサイズ(大人用)

カラー  : 3配色

価格   : 7,000円(税別)

 

特長:

安心の日本製(石川県製造)です。

普通の帽子として帽子の後ろの部分でサイズ調整が可能です。

その他に、2wayストレッチの芯を特殊カットして締め付けるように設計し、滑り止めゴムシートを6枚貼り付けました。

風に飛ばされにくいグリップ力のある特殊でおしゃれな「グリグリ帽子」です。

 

詳しいことは、マリンビューと、㈲津田産業のネット販売担当の越野まで、何でも気軽にご相談ください。↓

お問合せは、こちらです。

〒929-1171

石川県かほく市木津ハ64番地4

マリンビュー

TEL:076-285-0141

お急ぎの場合や、とにかく質問したい、聞いてみたいという場合は、こちらの携帯電話へお電話ください。お待ちしています。

HP:090-1637-9983

担当:越野 勤ゴム紐専門家ゴム紐の先生ゴムプロgomupro

https://marine-view.com/

https://marineview.business.site/

https://tsudasangyou.com/

 

この記事は、津田産業の越野勤が書きました。